HOME > brands

brands

Zietaジータ
Zietaは、ポーランド人デザイナーOscar Ziętaによるファニチャーブランドです。 2008年にOscar自身が開発、特許取得したFiDU製造プロセスにより生み出された、 Ploppスツールを皮切りにブランドをスタートさせました。 薄いスチールの板を風船のように空気で膨らますことで立体を生み出す「制御された無秩序」と表現される独自の製造方法により、唯一無二のコレクションを発表しています。
egoitalianoエゴイタリアーノ
ego italianoは、2007年に設立されたイタリアのソファブランドです。 若い世代のデザインチームを中心に「斬新な発想とデザイン」で仕上げられたソファは、世界中で人気となっています。 最近では電動式の新作も続々ラインアップされていて、これからのソファを楽しめるブランドです。 100%MADE IN ITALYの本場イタリアの技と美が光るソファをお楽しみください!
ZBOM志邦家居
ZBOM Home excels in customized design and services for one-stop home solution. It provides comprehensive home solutions from kitchens to entire homes for millions of families worldwide.
GAGGENAUガゲナウ
1683年にドイツで創立されたビルトインキッチン機器メーカーです。創業以来、妥協することなく常に最高水準を求めて技術開発を行なっています。流行に左右されることのない洗練されたデザインとその堅牢さは、何年にもわたる日常的なキッチンでの使用に耐えることができます。
Tokio.トキオ
日本の美意識にインスパイアされた洗練されたシンプルさ、細部へのこだわり、そして最先端の技術を組み合わせ、熟練した職人の精密な技で作られています。これらすべての要素が、時を超えて愛されるデザインを実現し、ビジネス、学術、科学、芸術の専門家たちにとって第一選択となっています。
Formagendaフォルマゲンダ
FORMAGENDAは、ドイツのミュンヘンにある照明メーカーです。時代を超えた製品は、最高のレベルで加工され、完璧に仕上げられています。FORMAGENDAのオブジェクトは、形と光を通じて周囲との長く続く関係を築きます。繊細なデザイン言語は感情を伝え、居心地の良い住宅空間やクリーンなプロフェッショナルな雰囲気を同時に創り出します。優しい連想と遊び心のある明確さが各オブジェクトに融合し、FORMAGENDAの宇宙「新たな啓蒙」に貢献します。
EICHHOLTZアイホールツ
EICHHOLTZ(アイホールツ)はオランダ生まれの高級インテリアブランドです。部屋と空間全体からデザインをするEICHHOLTZは、ソファをはじめシャンデリアなどの照明、ダイニングセットなど魅力的な商品を数多く取り揃えております。
Mieleミーレ
創業から約120年。常に革新的な製品を生み出し、ヨーロッパでは世代を超えて愛されるブランドとして支持されるミーレの歴史を紐解きます。
PHILIPP PLEINフィリッププレイン
philippplein は、ドイツ・ミュンヘンで1998年に設立したファッションブランド。 「UNIQUE、PASSIONATE、EXCLUSIVE(ユニーク、情熱的、究極的)」を掲げ、究極に洗練された特別なものを日常に求める人々に向け発信しています。 世界中に次々と店舗を構え、強烈なカリスマ性を持つラグジュアリーブランドとして世界中から支持されているブランドです。 アイホールツとタッグを組み、ゴールドのスタッズをあしらった豪華なベルベットのソファ、存在感のあるシャンデリア、NFTのロゴ入りミラー、巨大な金のヤシの木がついた光沢のあるダイニングテーブルなどの新作コレクションを発表。
GioBagnaraジョバナーラ
イタリア・ジョバナーラ社は1999年にジョルジオ・バグナーラによって設立されました。 ファッションで使用するレザーを使用したことでラグジュアリーなホームファッションの独自の世界観を創造。 イタリアのクラフツマンシップが宿る「ボッテガ(工房)」では、ハンドメイドとマシンメイドの良い部分を取り入れています。 これまでインテリア製品に使用するには難しいとされていたファッションレザーの活用に成功。その数150種類以上、500パターンがあります。 カラフルで見たことない表情を持つレザーインテリアをお楽しみ頂けます。
coconordicココノルディック
The founder admired Coco Chanel's attitude towards ‘beauty’, and took her phrase ‘I adore beauty, but I hate things that are just pretty’ as his motto, and at the same time, years of travelling in Nordic countries, and his love for the culture of Nordic furniture. Nordic travelling experience, the love of Nordic furniture culture, in 2013, coconordic brand thus came into being.
来場予約
Top